スタッフブログ

梅雨の時期!おうちで楽しく過ごそう

梅雨の時期は雨が続き、なかなか外出できないことがあります。

しかし、おうちの中でも楽しく過ごせる工夫はたくさんあります!

お子さまがいらっしゃるおうちでは、

・絵本の読み聞かせ

・お絵描き

・折り紙や工作

などは、子どもの想像力や集中力を育む良い機会です♪

他にも、

・本格的な異国料理のクッキング

・普段見ないジャンルの映画鑑賞

・オンラインで受講できるヨガ

などは、大人でも楽しめます。

雨の日ならではのおうち時間を上手に活用し、楽しく元気に梅雨を乗り切りましょう。☔✨