雲 空を見上げてみませんか

 

9月も半ばが過ぎ、とても暑かった夏ももう終わりの気配です。夏の疲れが出ないように身体のケアに心配りをしていきたいと思っています。

今回は私個人のお気に入りの日常のルーティンから、調べてみたら楽しみが増えたことについてお伝えしようと思います。

クリニックでの仕事は、パソコンと向き合う時間が長く、どうしても前かがみの姿勢が多いので、休日はもちろんのこと

通勤の際も意識して 空(雲や月)を見るようにしていました。この頃は雲がとても綺麗で色々な姿をみせてくれるので

改めて自然の不思議?と鑑賞しながらプチリフレッシュしていたら 虹のような遭遇したらラッキーな雲があるのかな?と疑問がわき、調べたらありました!!!

1・彩雲 七色に輝く雲

2・ピンク色の雲

3・ハート型の雲

4・天使の形の雲

私自身 どれも遭遇していないので、日々プチ楽しみとして、

空を見続けようと思いました。

晴れた日の空、少しの時間雲の観察をしてみてはいかがでしようか? 皆様にプチ幸運を ❤

 

受付スタッフK