⚾スポーツ観戦🏀

皆さんこんにちは🍁

だんだんと肌寒くなり、体調を崩しやすい季節となりました。

さて、今年はスポーツの世界大会が多く開催され、どの競技においても素晴らしい成績を収めていますね!

中でも感動したのは、WBCとバスケットボールでした✨

選手を信じる監督と選手の関係がとても良く、スポーツは監督やヘッドコーチで本当にプレースタイルも変わるなあと、とても感じる試合ばかりでした。

試合を見ていると私もいつもしない運動がしたいな、と思うことが多くなりましたが、まだ実践できておりませんので健康の為にもまずは家での筋トレから始めてみようと思います。

毎日忙しく目まぐるしい日々ですが、よく食べ、よく運動し、よく寝て切り替えて過ごしていきましょう★

M