休日の過ごし方

11月になり、今年も後2カ月となりました。

スーパーには早くもクリスマス商品が並んでいます。今年も後少しなんだと、日々の日常生活からでも季節を感じます。

年末にかけて何かと忙しくなってきますが、そんな忙しい日々の中での休みの過ごし方はどうしていますか?

休みの日もバタバタと忙しく動き回る日。ゆっくりとした1日を過ごす日。

休みの日の過ごし方は人それぞれですが、自分へのご褒美を、私は作ってあげたいと思っています。

日々頑張っている自分を褒めてあげられるのは自分だけです。そんな自分へのご褒美として、皆さんは何をしてあげていますか?

私は自分がその日にやりたいと思った事をする時間を、作るようにしています。

日々の生活の中、自分の気持ちに我慢をする事は多いと思います。だからこそ、休みの日ぐらい自分のわがままを聞いてあげています。

大切な自分を大切に扱ってあげられる日。それが休みの日だと思います。                              スタッフ I