餃子!

こんにちは

突然ですが 皆様餃子はお好きですか?

私は大好きです(笑)

餃子は中華料理の定番であり、世界中で様々なバリエーションで楽しまれています。

焼き 蒸し 水餃子など、どれも美味しいですよね。そしてさらに栄養バランスも良く完全食といわれているそうです。

皮は炭水化物 肉はタンパク質 野菜類からはビタミン ミネラルが摂れます。風味づけのニンニク生姜は、食欲促進や代謝を高めたり

美味しさと栄養の両方を楽しめる食べものなんです。

昨日 皆様もご存じの餃子の王将に行ってきました。私個人的には ニンニクたっぷりの餃子が好みなのですが、次の日が仕事の為

ニンニクなし生姜たっぷりの餃子をいただきました

予想を超える生姜の美味しさでした✨ 皆様もぜひ一度ご賞味くださいませ💛

食いしん坊のスタッフK